弘前~津軽地域の情報発信サイト「りんごむしゃ」弘前市近郊のお店の紹介やイベント情報、観光情報など発信。

りんごむしゃってなあに?

りんごの木のイラスト
家と鳥のイラスト

無料 内部被爆、重金属などの毒素を除去できる、画期的な特許製品「アドバンスTRS」の説明会・講演会、成功哲学講演会 & デトックス商品説明会

2014/12/7

このたび、今の時代に必要な、素晴らしい商品とすごい方が青森にくることになり、講演会と説明会を開催することになりました。

また、11月30日には、11時~
ペンジュラムで選ぶ開運アロマクリーム作りと、アドバンスTRSの試飲会を開きます。

参加費は、材料費込みで、1500円です。また一人一人アロマカードで、今のあなたへアファメーションもお伝えいたします。
その後、自由参加でランチをいたします~。

 ☆

内部被爆、重金属などの毒素を除去できる、画期的な特許製品「アドバンスTRS」の説明会・講演会
コシーヴァ社日本代表・宮原洋昭氏による、成功哲学講演会 & デトックス商品説明会が、無料です☆
  要予約

●12月5日 12時半~15時半 18時~20時半 青森市アピオ 小研修室2
●12月6日 弘前市ヒロロ 3階 10時~13時  多世代交流室B 14時~17時、18時~20時 多世代交流室2
●12月7日 10時~12時 秋田県大館市駅前 13時ころ~ 秋田市予定

アメリカ、Coseva(コシーヴァ)社からアドバンス TRSという、内部被爆、重金属を除去する画期的な商品が生まれました。脳や細胞には、現在の環境からは、重金属が蓄積されています。農薬、海・大地・大気汚染、食の汚染、内部被爆、ヘアケア商品、化粧品など、たくさんの有害物質に囲まれています。親から子供へ、有害物質が、受け継がれていきます。これから子供を産む女性、妊娠されている女性は、健康な赤ちゃんを出産するためにも、デトックスがお勧めです。

このたび、コシーヴァ社日本代表の、宮原洋昭氏と、アメリカ本社副社長、前田淳一氏が説明会と、講演会を開催いたします。無料で聞ける貴重な機会です。宮原氏が培ってきた成功哲学は、みなさまの人生にプラスになることと思います。コシーヴァ社は、健康で幸せな生活を目指しています。また、健全なネットワークマーケティングを展開しています。どうぞお気軽にお越しくださいませ。

※私事ですが、主人が毛髪検査をしました。ヒ素、鉛、カドミウムが、高レベルでした。必須ミネラルは、ドテラのミネラルを飲用しているせいか、標準より高く、一安心。有害ミネラルの除去の必要性を強く感じました。アドバンスTRSを飲用した後の毛髪検査の結果が、どうなるか?楽しみです。

 ☆  ☆  ☆

コシーヴァ社 日本総責任者 日本代表 宮原洋昭氏
宮原氏は、数々の会社の社長を歴任(ノエビアアメリカ他)、ジュノス社長をリタイアしたところ、
コシーヴァの日本代表に就任。宮原氏は、二週間コシーヴァ社の商品を飲用して、高血圧、コレステロール、便秘などが改善。コシーヴァ社の商品に衝撃を受け、日本代表を引き受ける。

講演会では、前原代表の成功哲学や、健全なネットワークマーケティングのお話しなどを無料でいたします(^^) 本来は無料で講演会は行わないそうなので、貴重です☆

宮原氏は、会社を一から二年間で大きな会社にする手腕を持ちながら、とても物腰が柔らかくて、温和な感じの素敵な方です。

アドバンスTRS : この製品は火山の爆発による副産物、ゼオライトの1種クリノプチロライトをベースにしています。ご存知のように、ゼオライトはキレート剤として多くの用途に使われています。例えば消臭、浄水等に使われています。放射性物質も吸着しますのでチェルノブリ、その他の場所での原発事故の後、放射性物質で汚染された土壌を改善するために大量ゼオライトが使用されています。

弊社のアドバンスTRSは、特許プロセスでクリノプチロライトを加水分解しビタミンCを添加することで体内に蓄積されている有害重金属、毒素、化学薬品と結合し、自然にしかも安全に体外に排出できます。水溶性ですので、細胞膜内、脳血液関門を通り、細胞内、および脳内に蓄積されている 毒素等を吸着し体外に除去できます。大気汚染、土壌汚染、水質汚染、私たちを取り巻く環境は決して理想的とはいえません、むしろ理想とはかけ離れた環境に住んでいます。歯の充填剤、ワクチンの保存剤等に水銀が使われています。化粧品に使われている化学薬品は肌から吸収されます。汚染された魚、野菜等を口にしていますので、当然ながら私たちの体は汚染されています。継世代汚染が話題になっています。これは親から子へ、そして孫へ毒素を引き継いでしまうことを意味します。つまり、生まれる前から私たちはすでに汚染されているのです。 一般に病気と言われているのはある原因がもとで現れる症状だと思います。その根本的な原因を取り除けば症状は消えると言うのがコンセプトです。

参加ご希望の方は、こちらにご連絡くださいませ。

熊野伸子 ariela@hotmail.co.jp
携帯 090-2365-1349

その他の記事