弘前~津軽地域の情報発信サイト「りんごむしゃ」弘前市近郊のお店の紹介やイベント情報、観光情報など発信。

りんごむしゃってなあに?

りんごの木のイラスト
家と鳥のイラスト

尻屋崎

2010/9/26

ちょー、ヒッサビサに行ってみました。下北は尻屋崎!

何年かに一度行きたくなるんです。それが今年の9月だったわけで…

お休みだし、たまに遠出です。今回運転は姉が担当なので私はナビ!たまに助手席もイイっスΣd(゚∀゚)

片道2時間半近くかかりました。青森市内の自宅からは130kくらい…帰りなんて、雨降り。

しかし、寒立馬に会いたい!写真撮りたい!ので向かうんですねぇ。

s-IMG01 027 s-IMG01 028

尻屋崎に行く手前では、ゲートがあり17:00までしか通れない!

急げーo(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o

ちょっと雲行きの怪しい尻屋崎。相変わらず風が強いぜぇ~。

s-IMG01 020 s-IMG01 024

s-IMG01 022 IMG_5234

髪の毛吹かれてデコが痛いΣ( ̄Д ̄;)と思いながらもそんなのお構いなしで、写真パシャパシャ!

絶景です!風つおいけどぉ、気持ちいい場所です!天気の良いときはお弁当持参もイイっス!

馬の親子がいて、草をほおばる。人間にも慣れていて、逃げる、危害を加えるは一切なし。

とっても穏やかな性格のお馬さん。(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

近くで”写真いいかなー、撮ってもいいかなー?”話しかけながら至近距離での撮影OKいただきました。

お馬さんありがとう!顔出しもOKいただき?感謝です。m( -д-)m

ドライブ好きな方!馬が好きなあなた!是非行ってみて。

ただ、お馬さんの糞があちこちあるのは否めませんが。ΦωΦ*)ジー

気をつけて歩けば大丈夫!!オススメです。o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

尻屋崎の地図はこちら↓

詳細地図

gono

タグ: ,

関連記事

その他の記事