弘前~津軽地域の情報発信サイト「りんごむしゃ」弘前市近郊のお店の紹介やイベント情報、観光情報など発信。

りんごむしゃってなあに?

りんごの木のイラスト
家と鳥のイラスト

行ってきました!スタバELM店

2010/8/31

29日夕方近くでしたが、私も行ってみました。

やっと行けた(^▽^;)

IMG1 007

先日のオープンのときは長蛇の列だったようですが、行った時間にもよるのかなー?

日曜日の夕方だったからか?30分するかしないかで入店できました。ラッキー(≧∀≦)/

すると何やらカードに記入するスタッフの方。

自分の番になると…注文はそのカードに記入してくれました。

オーダーカードと言うもの!このオーダーカードは今までスターバックスには無かった物。

青森が初めてかも…とおっしゃっていました。それがこれ↓(無料券表示とドリンクの種類他)

IMG_0001IMG_0002

デザインは、青森県限定タンブラーとマグカップと同じもの。ここにも青森みっけーd(・∀<)

そしてオーダーのとき。またしても青森発見!!それはレジ上のビバレッジ(メニュー)が

表示してある所に、ねぶたの絵。描かれた方素晴らしいお仕事してらっしゃる(人´∀`).☆.。.:*・゜

IMG1 004

注文したドリンクが出てくるランプは勿論!ブナコのランプ。

ワクワク♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪店内をゆっくり見ながらドリンクを頂きました。

私がオーダーしたのは”コーヒージェリーフラペチーノ” 旨い!

そのとき持参した私のタンブラーは青森店には売っていなかったというのもあり!?

店内にいたスタッフさんに声を掛けてしただきました。

”このタンブラーはどこで購入を?”と聞かれ、

「仙台です。カスタマイズできるのが気に入りました。」と答えると

”スターバックス商品を愛用されているんですねー”

「はい、ファンなので!青森にできて嬉しいです。でも、他の市にも欲しいです。」

”えっ、どちらからいらしたのですか?”

「青森市からです。勤め先が弘前だし…(^▽^;)」

”では、1時間位かけて来ていただけたんですね。ありがとうございます。”

「新幹線も来るので、是非!青森市や弘前市にも出店することを祈ってます。」

”願ってください。私たちも青森県内に店舗を増やせればと思いますよ。”

とおっしゃってくれました。これは!!期待してOK?ってことかな? ー ̄) ニヤッ

スターバックスファンには楽しい会話と美味いコーヒーが飲めてとっても

ステキなところ。

まだ、行ってない方は一度行ってみよう!そして、スタッフさんと会話してみよう!

♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪

※おまけ! クリエイトユアタンブラーの絵柄ダウンロードページはこちら↓

http://www.starbucks.co.jp/goods/howtofun.html#Cytumbler

g0n0

タグ: ,

関連記事

その他の記事