弘前~津軽地域の情報発信サイト「りんごむしゃ」弘前市近郊のお店の紹介やイベント情報、観光情報など発信。

りんごむしゃってなあに?

りんごの木のイラスト
家と鳥のイラスト

大館で最近はやりのホワイトニングサロンを探しました。

2018/8/30

最近はやりのホワイトニング、みなさんは、もう始めてますか?
初対面の人や相手の顔を見る時、まず目が行くのが「目元」次に「口元」なんです。
特に会話をしている時は動いている口元に視線が行ってしまうものです。
そうなるとやっぱり「白い歯」でいたい!
そんなワケで、わたくしも歯のホワイトニングに興味があり、調査してみました。
わたくしの今までのイメージでは、ホワイトニングは「歯科医院で高い金額で何度も通う」ものだと思っていました。
そう、歯医者さんにいかなければならないというのが、わたくしの中ではネックになっていたのです。
ですが、調べてみたらあったんです、「ホワイトニングサロン」なるものが。
ホワイトニングサロンはホワイトニングの専門店で、エステサロンやネイルサロンみたいな感じです。

歯科医院での施術と違って、サロンスタッフの指導のもと、自分自身でケアするのです。
痛みが出にくく、1回の施術で効果が得られると評判でした。
歯科医院とのホワイトニングと違って、副作用もなく値段も安いので行きやすいですね!
歯を白くしたい方は一度行ってみる価値は充分にあると思いました。

場所は弘前市駅前ですが(大館にはサロンなかった…)、ホワイトニングサロン自体がまだまだ少ないので、大館市、五所川原市、青森市から来られるお客様も増えてきているそうです。
ちなみに、デートのプランに組み込んでいるカップルもいるそうです♡
大館は秋田県の中でも弘前寄りで、秋田市に行くより近いからなんですね。

ホワイトニングサロンBae弘前店

関連記事

その他の記事