弘前~津軽地域の情報発信サイト「りんごむしゃ」弘前市近郊のお店の紹介やイベント情報、観光情報など発信。

りんごむしゃってなあに?

りんごの木のイラスト
家と鳥のイラスト

今日はやぶさ走行試験!

2010/6/17

6/17 午前新青森駅までE5系”はやぶさ”が初めて走行試験を行いました。

午前9時30頃には七戸十和田駅で30分位の見学会

その後、新青森駅には10時17分頃到着し30分位の見学会がありました。

県内外からの募集が多数あり、新青森駅は応募が1266に対し500名が見学。

私は新青森駅での見学会には行けなかったので、せめて撮影…

と、いう訳で撮影スポットへGo!私の他にもカメラマンいるいる(ΦωΦ)

カメラも準備Ok!d(・∀<)

しかしナゼか、今日とっても緊張して具合悪っ(ーё一#)

何時に?どのくらいの速度で?”はやぶさ”が私の目の前を通るのか?

さて、この状態でカメラに収めることは出来るのか?

全てにおいて不安でしたよー。(汗)

午前10時10分ちょい過ぎ…上空でヘリコプターが停滞していることを

確認したら、カメラを構えていつでもこぉーい!!状態でドキドキ(^▽^;)

カメラのファインダーを覗いているとキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

鮮やかなグリーンが目の前を通り抜けていく。とにかく、連写!!

画像はこちら。↓頑張りました。

hayabusa1

走行試験中のはやぶさ

しかし身長の低いオイラでは高さが(TдT)・・次回撮影時までには、もっと穴場を探しておくぞー!!

って…鉄男、鉄子さんみたいっΣ(ーё一;)

gono

タグ: , , ,

関連記事

その他の記事