弘前~津軽地域の情報発信サイト「りんごむしゃ」弘前市近郊のお店の紹介やイベント情報、観光情報など発信。

りんごむしゃってなあに?

りんごの木のイラスト
家と鳥のイラスト

新幹線のCM|青森 その二 ~三浦春馬が触った箇所

2010/7/29

JR東日本 東北新幹線のTVCMの舞台となった、青森県平川市のJR碇ヶ関駅。

ここでの撮影での三浦春馬の行動を追いつつ、その記録をおさめてきました。

撮影中、ドアはほとんど開けっ放しにされていて、三浦春馬はほとんどドアノブに触ることは無かったです。

ドアを開ける際も必ずスタッフが開け閉めしていました。

ですので、”三浦春馬が必ず触った箇所、いた場所”はファンにとってはかなり貴重な情報といえます。

三浦春馬が触ったところ
左上:三浦春馬はここに立ってスタッフとおしゃべりしていました。(この部屋は普段関係者以外は入れません。)
右上:三浦春馬はこの和室で髪のセットやメイクをしていました。(この部屋は普段関係者以外は入れません。)
左下:三浦春馬はここに立ってスタッフとおしゃべりしていました。
左下:三浦春馬はここに実際に座りました。

三浦春馬がこんな感じで会釈をしていった
→こんな感じで帰りにここで会釈をして行きました。(この部屋は普段関係者以外は入れません。)

お勧めスポット

→ここに”何度か”触りました!!ここに春馬様の手が・・・ああ・・・。三浦春馬がここに触った

hase

タグ: , ,

その他の記事